スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

お小遣いサイトはお得なショッピングセンター!

メリットだらけのお小遣いサイトですが、お金を遣う、
つまり金銭的にはノーリスクではないとはいえ、お得なのはショッピングでしょう。
さすがにショッピングなんで一円も使わないことはない・・・いやそんなことはないですね。
ポイント還元率100%以上だったら結局一円も遣わず商品を手に入れるはずです。
そんなお得な商品あるの?と思われる方もいるかもしれませんが、実はけっこう還元率100%
以上の商品が掲載されています。
転売も可能であれば、金銭的には結局お得なんですね。

それにしたって還元率100%じゃないにしたって、買い物全く不必要な方はいないでしょう。
さすがに水や食料、衣料は多少なりとも買い物しますよね。
そして買い物をお小遣いサイト経由でたとえば楽天市場でクレジットカードを使って決済すると
なると、お小遣いサイト+クレジットカード+楽天市場のポイントが得られます!


じゃあ、どのサイトでお買い物すればいいかというと、私はどこでやってもいいかと思います。
モッピーでも、げん玉でも、ポイントタウンでもいいのではないかと思います。あるいはハピタスでも。
若干、商品によってポイント還元率が違ったりするかもしれませんが、逐一比較しているほうが
時間がもったいないです。

ただモッピーは初めてのかた向けにこういう宣伝もしてますので載せておきますね。


ポイントの3重獲りが可能です!

これからはデパートへ足を運んだりして買い物をすることが勿体なく思えててくるかもしれませんね。
ネットショッピングはお小遣いサイトのこのような流れもあり、ますます主流となるから、百貨店業界には
痛手にはなっていくでしょうね。。。ただこれも時代の流れです。
そういう意味では、お小遣いサイトだってまだまだこれからの勢いですが、それにとって変わるアイテム
があれば、変わられるのも仕方がない流れです。そういう意味でも、今盛りになりつつあるお小遣いサイトを
今のうちに登録することを私はおすすめします。
代わられるアイテムが出てきても、お小遣いサイトを早いうちから良かったと思えるかもしれませんしね。
余談ですが、こち亀もついに終わりましたね。私も一時期、単行本を集めていて楽しませてもらいましたが、
何にでも終わりがあるんだな、というのはこち亀でも感じますし、読んどいてよかったなと思える漫画です。
まだ最終回読んでませんが、ジャンプの最終回と単行本の最終回で話が違うみたいですね。
こういう取り組み、さすが秋元先生です。

モッピーはこちらからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。


カテゴリ: サイト全般

コメント

ご訪問とコメントありがとうございます。

でんでん様

ご訪問ありがとうございます。
遅くなりましたが、御礼申し上げます。

せっせと貯めたげん玉ポイントですが、失効して残念でした。
でんでん様も、ポイントの有効期限にはお気を付けください。

ブログを拝見いたしました。和風テイストのクールなブログですね。
また、訪問させていただきます。
    管理人 bluesky

2016/09/18 (Sun) 11:05 | bluesky #EG/AbmXo | URL | 編集
No title

bluesky様

コメント、ありがとうございます。
げん玉、有効期限注意して頑張ります。
毎日ログインですね。

2016/09/18 (Sun) 20:36 | でんでん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

