FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

【ポイントタウン】実はメリットだらけ

ポイントタウン、何度も言っているように20PT貯めないと1円が入りません。
それでもポイントタウンがモッピーと並ぶ評価を受けている理由は、


1.各メニューの量がすごいです。
  アンケートは毎日、10件以上配信されます。
  ショッピングは楽天市場の還元ポイントが高く、色んなショッピングサイトが使えます。
  各メニューの内容がモッピー、げん玉の3倍ぐらいあるのではないか?という印象です。

2.換金は100円からできます。

3.換金手数料は無料(これはありがたい!)

4.スマホで毎日ログインするだけでポイントが得られる
  だからポイントタウンは特に毎日ログインするべきなんです。

5.還元率が50%+1人紹介につき350円もらえる。ちなみにモッピーは300円。

6.友達が稼いだポイントが次の日に入ってくる


グループとしてはインターネット業界大手のGMOグループ(東証1部上場)運営です。
ちなみにグループソングをあの小室哲哉氏が作曲しているみたいですね。
https://www.youtube.com/watch?v=ZVe0TFgxR8Q

先日書いた記事作成に関しては同グループであるinfoQというサイトでやるみたいです。
私はここまで手を伸ばせてませんが、ここまでやれれば全てを網羅です。
それにしても以上の6点だけでもすごくないですか?
20PT=1円というのが短所といえば短所ですが、私は何にでも短所はあるものだと
思いますし、その短所を長所がはるかに上回っていると思います。
お小遣いサイトはそもそもメリットだらけなんで、短所を指摘するとばちが当たると思いますしね。

そしてポイントタウンには会員ランクがあります

pointtown17

つまり、最初はレギュラー会員からスタートします。その際は特典はありません。
会員のランクが上がると、サービス利用で以上の特典が入ります。
ブロンズ会員やシルバー会員など、そんな簡単には無理じゃないかと、私は思いました。
ところが利用してから3ヶ月、ブロンズ会員を飛ばして一気にシルバー会員になりました。
しかもゴールド会員まではあと一歩です。
要は、対象サービスを数個こなせばランクアップ、プラチナ会員も12個こなすだけです。
それで15%のオプションがつくんです。
こういうことを最初からよく理解しておけば、みんな最初からポイントタウン1つで良かったかな、
と思えてしまうサイトです。

お小遣いサイトは複数やることをおすすめしますが、1つに絞ってやることだってもちろん結構です。
とにかく登録だけで得をする、失礼ながら登録しないだけでその人は損をしているというのがお小遣いサイトです。
そして1本に絞るのであれば、とにかく豊富で実はお得なポイントタウンをおすすめします。

ポイントタウンはこちらからどうぞ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。