スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

【モッピー】どうして稼げるのか?どうして優良サイトなのか?

お小遣いサイトの中でも、飛ぶ鳥を落とす勢いなのがモッピーです。
色んな方がブログ等で一押しとして紹介しています。
げん玉、ポイントタウン、ハピタス、ゲットマネー等々、優良サイトは他にもあります。
モッピーはその中でも人気が抜群です。
今、稼ぎ具合も含めて順位をつけるとしたら

1.モッピー(月平均15,000円)

   モッピー!お金がたまるポイントサイト

2.ポイントタウン(月平均3,000円)

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

3.げん玉(月平均2,000円)

    
     
ちょっと控えめにみてこれだけの稼ぎ具合です。
ちなみに先日、約15,000円ほど稼いでいると言いましたが、
今や3つ合わせると2万円ですね。何ということでしょう・・・。
その他にもマクロミルで1,000円ほど貯まってます。
いずれまた詳しく述べますが、マクロミルもこんなおいしいアンケートサイトってあったんだ!と
本気で思います。

さて、モッピーからお小遣いサイトを始めたので当たり前といえば当たり前ですが、
モッピーで一番貯めています。ただ同時期にこの優良3大お小遣いサイトを始めたとしても、
モッピーが一番稼げたような気がします。
なぜか?ポイントタウンやげん玉は大変、メニューが多いです。稼ぎ処が多く、今後は
この2つのサイトでも大いに稼ぎたいですし、稼ぐことは十分可能だと思っています。

私はモッピーがお小遣いサイト初心者向けにもってこいの理由は

1.メニューがわかりやすい。

2.1P=1円がわかりやすい。

以上の点は以前も述べました。これも真実です。
以上に加えて、大口案件のポイントがつくのが早い
*このブログでいう大口案件は主にクレジットカードや銀行口座の作成です。
  他にも一気に1,000Pつく案件は大口案件といっていいと思います。

カードに関しては「え?いいんですか?カード届きましたっけ?」って極端にいうと
それぐらいのタイミングでのポイント付与もありますし、予定反映されずに突然ポイントが
つくこともあります。 予定反映とは今後、ポイントがつく予定として表示される
ことです。クレジットカードは予定反映後、45日前後でポイントがつくと表示されている
メニューがほとんどです。ですが実際にはそんなかかりません。
ここがモッピーが登録者数でもナンバー1になるくらいのお化けお小遣いサイトなんです。

お小遣いサイトは先日述べたように、知らない人のほうがはるかに多いです。
初心者にとって登録してどんどんお金になったら、それはそれは気持ちいいでしょう。


ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。