スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

お小遣いサイトって何ですか?

そもそもそもそも、お小遣いサイトの良さを伝えて登録して頂きたいと思って
このブログを始めましたが、お小遣いサイトとは何か?について書いていませんでした。。。

いきなりモッピーと言われて自分がなんじゃそりゃ?と最初思ったんですから、
そこから始めないといけないですね。

20年前、私が社会人になりたての頃には携帯電話もなく、オフィスに1人1台のPCすら
ない、むしろ昭和生まれの人間の大半にとってそんな時代のほうがはるかに長かったのですが、
今や1人1台のPCもスマートフォンも当たり前のアイテムとなりました。
そして、インターネットでニュースや映像も見れるようになったことで必然的にネットでお金を
稼げるお小遣いサイトが誕生したと、私は考えています。

お小遣いサイトとは、そのサイトでやれる様々なことを行うことでポイントが貯まり、そのポイントを
現金や商品券等に換金できるサイトです
。そして、ここがポイントですが登録は無料で行えます
さまざまなことを行うのもほとんどが無料です。
既にお小遣いサイトをご存知の方はいまさらの情報ですが、知らない方にとっては目から鱗です。
アフィリエイト等のセルフバックも経験されていない方(未経験の方はそもそもこの意味もわからないですよね?)、
年会費無料のクレジットカードを作成するだけで6,000円以上の大金がゲットできます
特殊技能など一切、いりません。カード発行、会員登録、アンケート、クリック等をするだけです。
怪しくない?確かにそういうサイトもあるようです。
しかしモッピー、げん玉、ポイントタウンは上場企業が運営しているサイトです。
プライバシーマークも取得しており、安全性は抜群です。

今さらそんな情報をと思っていられる方もおられると思いますが、何の知識も持っていない方にとっては
目から鱗の情報ですので、改めてお小遣いサイトは何かについて述べました。
お小遣いサイトに登録していない方はそれだけで損、登録した方はそれだけで得をした
思っていいと私は思います。

【お小遣いサイトの心構え】
そして、登録してからの心構えを3点ほど書いておきます。
登録したら心に留めておいてくださいね。

1.最初から過度な期待をしない
  
  私は登録してから4ヵ月間、月平均で1万5千円ほど稼いでいます。
  「そんなにもらえるの?」と思った方。はい、そんなにもらうことは十分可能です。
  私も一切、特殊技能など使っていません。いや使えません。
  ですが、十分稼げます。
  「そんなもん?」と思われた方。はい、そんなもんです。あくまでお小遣いサイトは
  お小遣い稼ぎです。いきなりそれだけで生活できる大金はゲットできません。
  無料で給料に比べると微々たるものですが+αできます。
  たとえ数千円でも嬉しいじゃないですか?その分、ごはん代が浮きますから。

2.天狗になり過ぎない

  1万円超とはいえ、+αで大金をゲットとなると心も潤うでしょう。
  ただだからといって、他人を小馬鹿にしないことです。
  そんなことしないよ?と思われるでしょうが、残念ながら意外と無意識に
  自分が楽しんで他人を苦しめたがる人が多いんです。
  何の生活に困ってない人に対して「お前、それしか貯金してないの?だめだな」とか言う人
  も実際に見てきましたが、私は貯金している人が偉いとは全然思いません。
  お金を遣う人が駄目とも全然思いません。
  生活の水準は人それぞれですので、貯金してもけっこう、遣ってもけっこうです。
  普通に生活している人から見れば、「あんたに迷惑いつかけた?」となり、友達を失い、
  かえって精神的に地獄の人生となると思います。
  いや、そうでないと困るという希望もありますが天狗の鼻は必ずどこかでへし折られます。
  肝に銘じるべきと思います。

3.現場での友達紹介はほどほどに。
  
   すでに登録されている方は周知の事実ですが、お小遣いサイトは友達紹介にて
   登録してもらうと紹介料として友達分のポイントの数パーセントが永久に加算され
   ます。友達のポイントは失われません。
   ノーリスクですので自分も紹介者も何の損もしない、登録者も登録しただけでポイント
   がいきなり加算されます。つまり双方、得しかしません。
   ただ私は友達紹介はブログで発信して、その良さを伝えて興味・関心がある方にだけ
   登録して頂くことを中心に考えるべきと思います。
   リアルな友達にもちろん、お小遣いサイトを紹介してみるのはいいと思います。
   私だって紹介しています。
   ただ感じ方は人それぞれです。私も本心は登録しないだけ損ということは思いますが、
   あくまでも私個人の考えといえばそうかもしれませんし、このブログではそう主張しますが
   リアルな友達には紹介しただけで登録はしてもしなくてもけっこうとしています。
   いや、もちろんこのブログにおいても登録するかしないかは自由ですが、私個人の考えを
   主張していきます。
   本業に集中してやりたいという方だっていらっしゃると思いますので、リアルな友達をしつこく
   勧誘するのはかえって不快な思いをさせてしまうのでやめるべきだと思います。
    
    
はい、以上です。
そしていつものようにお小遣いサイトを紹介しないといけないですね。
もうこのブログをけっこうご覧になられている方は周知ですが、私の一押しは
モッピーです。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

上のバナーの通りです。個人的には最近、ポイントタウンもおすすめですが、全くお小遣いサイトのことを知らない
方にとって、モッピーのように1P=1円のサイトから始めてみることと思います。
2ヶ月もすれば、モッピーの脅威の稼ぎ具合がわかるでしょう。

ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。









カテゴリ: サイト全般

コメント

コメントありがとうございました

ワールド妖怪ブログにコメント下さりありがとうございました(*‘ω‘ *)ポイントサイト便利ですよね!

2016/09/11 (Sun) 00:00 | 千尋 #- | URL | 編集
No title

千尋さん、コメントありがとうございます!はい、ポイントサイト便利です。

2016/09/11 (Sun) 02:18 | でんでん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

