スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

お小遣いサイトに向いている人って?みなさん全員です!

ネットで副業をしたい方は、安心・確実なお小遣いサイト。
ノーリスクでその名の通り、お小遣いを稼ぐことができます。
そもそもお小遣いサイトに向いている人ってどんな人?
サラリーマン?主婦?学生?リタイアして余生を楽しんでいる方?
よくお小遣いサイトはコツコツやる人に向いていると言われます。

じゃあコツコツやる人って例えばどんな人ということになりますが、
私はみなさん全員がコツコツやる素質があると思います
コツコツやるの苦手だと言っている方・・・実はコツコツ毎日やっていることってありませんか?
極論から言えば、毎日食事するでしょう、毎日寝るでしょう。
みなさんは全員、なにげにコツコツやっています。
つまり、私はお小遣いサイトは全員に向いていると思います!

・・・といっても、以上のような精神論みたいな話で終わらせられませんね。
でも本気でそう思いますよ。コツコツやるのは気持ち次第だと思いますが、時間を手短に稼ぎたいのは
当たり前ですね。改めてそれぞれのお小遣いサイト+アンケートサイトマクロミルがどのようなタイプの方
に向いているかのご紹介です。
既にこのブログをある程度読んだ方はおわかりでしょうが、全て基盤の運営会社がしっかりしている
安心・確実のサイトです。

1)モッピー
  
 モッピー!お金がたまるポイントサイト
     
  初心者の方・サラリーマンには断然おすすめです。ベテランの方だって継続されるでしょう。
  なぜなら、短時間で効率よく稼げるのがモッピーです
  なぜか?それはメニューがわかりやすい。1P=1円がわかりやすい。
  メニューがそれほど多くないのですが、メニューごとの還元率が高い!
  いまやお小遣いサイトの横綱がモッピーです。
  強いて言えば、携帯メルアドが利用できなければ本会員になれず、その分の
  ポイントはつきません。しかし、PC会員でも十分稼げます。私もPC会員です。
  すぐに現実的に換金可能なポイントがついて、モチベーションが高まるのがモッピーです。

2)げん玉

   

   コンテンツが多く、主婦・学生の方がアルバイト感覚で貯められるのがげん玉です
   もちろん、サラリーマンだって貯められます。
   クラウドワークス(記事作成)が充実しています。
   登録するのが面倒だと思っている方もメルアド・ニックネーム・生年月日・パスワードの登録から始められ、
   開始する敷居が低いので始めやすいと思います。
   当然、上場しているのでプライバシーマークもあります。

3)ポイントタウン
  
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

   モッピーとひけをとらない、いやそれ以上ではないか?と言われているのがポイントタウンです。
   なぜか?コンテンツがポイントタウン1つで完結できるんです
   何度も20P=1円が・・・と言ってきましたが、メニュー自体は不足しているものはない。
   換金は100円から、手数料も無料なのがポイントタウン。
   そしてGoogle Chromeツールバーのインストールだけで換金可能額にも達します。
   プライバシーも上場企業のGMОが運営していて超万全です。
   モッピーに登録後、最初に浮気?したのがポイントタウンでした。
   強いて言えば、たくさんのコンテンツが好きではない方にはおすすめできないというとこです。

4)マクロミル(アンケートサイト)

   アンケートモニター登録

   ポイントタウンに慣れないという方にシンプルイズベスト、アンケートに特化したサイトのマクロミルです。
   こちらも初心者におすすめでもあります。
   1か月500~1000円定期的に欲しい+会場調査に興味のある方におすすめです。
   お小遣いサイトではなく、アンケートサイトですが「お小遣い」という言葉のニュアンスからすればもっとも
   ふさわしいサイトかもしれません。
   当然、セキュリティは超超、万全です。
   会場調査はプレッシャーなく2時間弱いるだけで数千円ゲットです。


向いているサイトと書きましたが、冒頭のとおり本来は向いてないサイトってないと思います。
なぜならみなさん全員がコツコツやる素質があるからです。
お小遣いサイト、私もモッピーで最初はガチャ!等の毎日数円ぐらいのメニューばかりやって
「これも失敗か・・・」と思ってました。しかし、ちょっとやってみようかと思った口座開設・
資料請求・アプリダウンロード・動画視聴等でこれは正夢か?と思えるぐらい貯まっていき
楽しくなりました。
強いて言えば、上記のサイトに向いていない人は楽しんでやろうとしない人かもしれません。
無料で色んなコンテンツを楽しむことです。
お金を失うどころか、コツコツと貯まっていくんですから、心も潤うのがお小遣いサイトです♪

ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。




  
カテゴリ: サイト全般

コメント

No title

こんばんは^^

このたびは訪問&コメントありがとうございました☆

お小遣い稼ぎの勉強のために今後も参考にさせていただきますね!

2016/09/06 (Tue) 23:52 | @じょーじ #- | URL | 編集
No title

こちらこそ、ありがとうございます。
ぜひ、お小遣い稼ぎ頑張りましょう!

2016/09/06 (Tue) 23:54 | でんでん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。