FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

【FX】お小遣いサイトでやるのなら・・・

現在の私のモッピーの保有ポイントは13,224P(予定反映6,785P)です。
手数料は掛かりますが、13,224円換金が可能であり、予定反映中が6,785円ということですね。
私はモッピーを今年の5月14日にスタートさせました。
上記のポイントは勿論、換金せずに貯めたポイントではありません。42,828P分換金しました。
ということは・・・お小遣いサイト初心者ながら毎月14,000円ほど貯められているのがモッピーです

私が思うに・・・「お小遣いサイトは庶民に舞い降りた救いの神」
いや、天使?言い過ぎですか(;^_^A
特にモッピーは他のサイトを利用してみてわかったのですが、なんといってもポイントの反映が早いです。
ノーリスクでこれからも貯めていきましょう!

と言いたいところですが・・・今日はちょっと横道に逸れて若干リスクを侵すお小遣いサイトの利用方法です。
それはやはり、FXでしょう。
散々、FXは利用しません。リスクが高いのでと言ってきました。
しかし、お小遣いサイトには必ずFX案件があります。

FXは先日、口座開設だけでもポイントがゲットできるサイトがあると書きました。
そんなお得なキャンペーンを時たま実施してるのは予想ネットです。
予想ネット→http://www.yosoo.net/new.php?115c3b1931c75e


例えば、プロ野球の勝敗の予想をしてコインにするといった予想問題を中心に
運営です。あ、でもすぐに現金に換金にできるわけではなくコインという形から
ポイントに変換するという方法を取っています。
もちろん、最近特に問題になっているあの疑いから回避するためです。
いずれにしろ、上記の予想ネットは予想問題を抜かしても稼ぐ要素があります。
ただ、あまり紹介してしまうとノーリスクという趣旨からは外れるのでここまでにします。
おすすめはおすすめですよ♪

FXはお小遣いサイトにおいては、ほとんど初回取引を条件としています。
大体1回の取引で5万円ぐらいでしょうか。
とにかく初回入金→取引→すぐに出金で極力、損を無くすことです。
私はもちろん、まだチャレンジしていませんが・・・
でも、ご参考のためにもチャレンジしようと考えております。
むしろ、味をしめてしまう可能性大ですしね。
ハピタスではFX案件だけで一気に10万円以上獲得が可能です。
FX案件に強いのでしょう。月に3万円までの換金制限ですが、とにかく遊び心はいらない
、一気に欲しいという方はハピタスは登録を急いだほうがいいと思いますよ。

ハピタスはこちらからどうぞ

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。

カテゴリ: サイト全般

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。