スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

【1P=1円】見やすい、わかりやすい、稼ぎやすい

ブログ見返すと結構、誤字だらけですね(;^_^A 気づいた都度、直していきますが
時間のない中、書いているのでお許しください。
どうしても、この文章の意味がわからないという方は遠慮なくご指摘ください。

ともかく最近、自分のなかで格言になりつつあります。
失礼ながら、
お小遣いサイトに登録しない人は人生、損してます

「わかったよ、しつけえーなあ、登録だけしてやるよ」と思って登録だけしてみる方
も大歓迎です。損はしないことが保証できるのがお小遣いサイトです。
「嘘つき!詐欺じゃねえか」と思ったら、この私を訴えてください。。。
それだけ少なくともこのブログでご紹介しているサイトは安心・確実に稼げます。

お小遣いサイトを初めて始める方にとっては、1P=1円のサイトが絶対におすすめです
いや、それだけわかりやすくないと継続する気が失せるかもしれません。
ポイントタウン(20P=1円)は、利用していくことで会員ランクアップでのボーナスポイントや
ポイント利息があるので、しばらく根気よく利用することが大事です。
ただ初心者にとっては1つのメニューをやって、1円未満の稼ぎになってしまうことはイライラ
する可能性もありです。
初心者は私がそうだったから恐らくみなさんも・・・と思ったのですがメニューを使いこなせるようになるより、
簡単にすぐマネーをゲットしたい思いがかなり強いです。そういう意味ではすぐに現実的なお金になる、
1P=1円のサイトを最初にやることをおすすめします。

それで1P=1円のサイトですが、

1.お小遣いサイトの横綱、モッピー 
   
モッピー!お金がたまるポイントサイト

2.アンケートサイトの横綱、マクロミル 

アンケートモニター登録

3.ハピタス あまり紹介していませんが、ショッピングはハピタス経由が一番お得と評判です。
   
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

もちろん、げん玉やポイントタウンだって最初から登録したってかまいません。
ただお小遣いサイトは登録後、数日間は入会者キャンペーンを開催しています。その中でも連続何日間ログイン
というのもポイントゲットの条件になります。ですので、お小遣いサイト初心者の方は慣れるのに多少時間
がかかるでしょうから、同時に色んなサイトに登録すると、うっかりログインするのも忘れてしまうかもしれません。

ですので、初心者にとっておすすめは1P=1円のわかりやすいメニューでお小遣い稼ぎに慣れることですよ。
おいしい思いが出来れば、いやメニューをこなせば必ずおいしい思いはできます。
その後にポイントタウンやげん玉を利用することをおすすめしますよ♪

お小遣いサイト、もちろん2、3日で1万円以上の大金が無償で現実にゲットできるわけではないでしょう。
しかし、1ヶ月もたてばそれは十分に可能というか、可能性は100%です。
お小遣いサイトは登録だけでもおすすめすると書きましたが、しばらく期待しなくとも利用し続けて、え?
こんなにもらえるの?とおいしい思いはモッピーに関しては必ずできます。
その後に、他のサイトにもだんだんと関心が涌いてきます♪


ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。

カテゴリ: サイト全般

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。