スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

【モッピー】記事作成よりタイピング?

昨日はさすがに月末、業務に追われてブログ更新できませんでした。
だんだんと決算期も近づいて更新頻度は落ちるかもしれませんが、お小遣いサイト
のメリットは皆さんにもぜひご興味を持って登録して頂きたく、継続していくのでよろしく
お願いします。
ブログを始めた当初、ネタなんてあるのかな?あったとしてもそんなに続くのかな?
と思ってました。
しかし、お小遣いサイトに関しては次々と出てきます。それだけ奥が深い?
いずれにしろ、今日も言ってしまいますがお小遣いサイトに登録しないのはそれだけで
損です
。ノーリスクですから。


さてげん玉にもクラウドワークスというテーマに沿った記事作成メニューがありますが、
モッピーにもモッピーワークスというメニューがあります。
モッピーワークスは1度だけトライしましたが、承認されませんでした・・・。
うーん、承認されれば100P以上、つまりはジュース1個分ぐらいは買える報酬は
もらえるのですが、コツを掴むまでに時間がかかるかもしれません。
早めに簡単にポイントをゲットしたい方には薦められませんが、大学生の方などは
やってみてはいかがでしょうか
。バイト感覚で貯められます。
それにしても、インターネットでバイトができる時代になったんですね。
自分の学生時代なんか、ネットどころか携帯すらなかったので。
バイトといえば、肉体労働のイメージがかなり強かったと思います。

それでは私のような仕事以外でそんなアイデアなんて浮かばない、簡単にコインゲットしたいサラリーマンは?
いや、別に仕事でもアイデアマンではないのですが(;^_^A
とにかくモッピータイピングが超おすすめです!




タイピングの早さよりも、根気と正確差がものをいいますが、PC初心者の方でもゆっくりと正確にやっていけば
確実に稼げるコンテンツです。
表示された名刺を入力します。選択ワークと入力ワークの2つのメニューがありますが、私は入力式をおすすめします。
入力式のほうが当然、ポイントが高いのとランキングポイントがあるのですから、意外とランキング圏内への壁は低いです。
選択式のほうが簡易なので人数が多いと思いますが、入力式だって大して難しくありません。
いや、与えられた通りに入力するだけなんでものすごく簡単です。
私もモッピー初期はこればかりをやってました。モッピーワークスは1時間かけても非承認のリスクがありますが、
モッピータイピングは確実に稼げます!
これもアンケート同様に継続性がありでしょう。

ただし、時間があればモッピーワークスは時間に余裕が出来たらやったほうがいいですね。
文章力もつきますし、その成果はモッピーならずとも将来、必ず役に立つでしょう。

モッピーはこちらからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。



コメント

No title

初めまして和景です(*^_^*)


いつも訪問有難うございますm(__)m


こないだモッピー登録させていただきました!


実は私は株式投資もしていてたまたまセレスの株も



持っていた時期があったので愛着が湧いてしまいました。



私のパソコンではイマイチタイピング等のページが起動しづらいですが、



のんびり取り組もうと思っております。


またお邪魔させて頂きますね。

2016/09/04 (Sun) 20:54 | 和景 太郎 #- | URL | 編集
No title

和泉さん

モッピー登録、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします、

300ポイントから換金可能なので、のんびり
コツコツ貯めて頂ければと思います( ´艸`)

2016/09/04 (Sun) 20:58 | でんでん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

