FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

コツコツとげん玉の稼ぎ方

げん玉の運営会社はリアルワールドという会社です。
老舗とも言われてますが、2005年設立なんでまだ10年ちょっと。
こちらもモッピー運営会社と同様に、東証マザーズに上場しています。
社長がブログやってますね。ちなみに社長は元サイバーエージェントの方らしいです。

http://ameblo.jp/realworld/

9月決算みたいですが、3月期は
売上高 22億43百万円 (前同期比140%)
営業利益 1億2百万円 (前同期比173%)
経常利益 1億4百万円 (前同期比178%)

さすが、儲かってますねえ。
会員登録してもらうだけでも、広告主から謝礼頂けるでしょうから、
会員登録だって無料なんだから伸びない訳ないですね。
オフィスも六本木とIT系の最高峰の場所にありますね。
うらやましい・・・いや、一般大衆に効率いい稼ぎを与え続けてくれているのですから
ありがとうございます。
げん玉もだいぶ慣れましたが、げん玉のみの特徴としては

1.無料登録案件が豊富
  これだけでも相当な金額、5千円以上は一気にゲットできそうです。
  もちろん、新しい案件だって次々出てきます。

2.ポイントの森
  究極に楽して稼ぐ方法はメールやバナーをクリックするだけで稼ぐことでしょう。
  げん玉はこれだけで換金可能な金額に達します。 げん玉は300円(3,000ポイント)から換金可能です。
  
3.モリモリ選手権
  「遊んで貯める」の「モリモリ選手権」に参加して、毎日ポイントゲットした上に、
  毎日30人に1000円があたる抽選に自動参加できます。  

もちろん、カード案件もありますし、買い物して還元もできます。 
換金する際にはポイントエクスチェンジというサイトで経由して、換金です。初回のみ、携帯メルアドの入力が
必要です。ポイントエクスチェンジはげん玉を登録後にポイントが貯まってからでも登録すればいいと思います。

もしかしたら、ポイントサイトって登録すること自体を「面倒くさい」と思っているん方もいるかと思います。
私の記憶ではげん玉に関してはメールアドレス、ニックネーム、パスワード、生年月日さえあれば登録完了です。
これだけでいいの?って思えるぐらいの少なさで始められるのがげん玉です


また、リアルワールド自体はげん玉だけでなく、下記のサイトもやってます。
「リアルワールドー暮らすこと―」https://u.realworld.jp/regist/realworld?frid=5984983&rid=rwjp_pc_fr_url
リアルワールドはげん玉やリアルワード―暮らすこと―のポイントも合算して換金ができます。

更にクラウドサービスもあり、記事作成でのポイントゲットが期待できますが、リアルワールドはだいぶ
力を入れてきているようですよ。大学生の方なんかはある程度時間もとれるでしょうし、バイト感覚で
やってみるのもいいと思います。記事作成だけで月に数万円も夢ではないと思います。

そして、げん玉と言えば紹介制度ですね。
孫までポイント還元3ティア制度。
以前に不労所得をやるのであればげん玉がおすすめと書きましたが、何故かというとクリック等で
楽に自力でも毎月換金可能な上に、毎月コツコツ貯めている孫の分まで還元ですので安定性は
抜群です。

最後に具体例としてショッピングの一例です。
げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・
げん玉で300ポイントGET!さらに楽天でも30ポイントGET
げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得になります。
他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載です。
↓↓ココから登録すると250ポイントもらえます


リアルワールド―暮らすこと―の登録はこちらからどうぞ。


ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。



コメント

ブログ訪問にコメント有難うございます。

はじめまして


副業いいですよね!
私はまだまだ本業の方が安定せずに四苦八苦です(>_<)
以前モッピーをしていた時があり、今でもたまにガチャを回す時があります。
本業が落ち着いたらやはり副業は考えてしまいますね(^ ^)

2016/08/30 (Tue) 14:52 | かずはる #Ka4TiZik | URL | 編集
No title

かずはる #Ka4TiZikさん

こちらこそありがとうございます。
気軽にできる副業がモッピーなどのお小遣いサイトですよね!

2016/08/30 (Tue) 21:27 | でんでん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。