FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

お小遣いサイト王者モッピー選択までの道のり

今更ながら、副業としてなんで最終的にお小遣いサイトなのか?って言う経緯
も紹介します。ノーリスクでとは散々言ってきましたが、ここにたどり着いた経緯です。

2016年4月後半頃から「何かないかな?確実にお金をゲットできる副業」って考え始めました。
私は1人身ですが車も一応所有しているし、実家からも自らの希望もありますが出たので、
それなりの費用がかかります。趣味もダイビングやゴルフ、うーん、全部を満たすと今は生活できるが
将来が不安だ・・・。年金だってもらえるかな?という世の中。
更に会社の持ち株会にも加入しているが、いかんせん伸びが悪い。
それまでも、いらなくなったDVDやCDをブックオフに買取に出していたりしてましたが、当然限界はすぐ来ます。

ネット全盛の世の中です。検索すれば何かが出てくるんじゃないか・・・。
そんな思いでまず、「確実に儲かるFX」から探し始めました。
当然、じっくり調べるとFXで儲けている人なんて人握りです。こんなのギャンブルか。
次に調べたのがせどり、You Tuber等々。いや、せどりは面倒だしYou Tubeはそんなアイデア浮かばない・・・。
とにかくすぐに稼げる、しかも楽にという、そんなおいしいものはあり得ないでしょう?と他人に話せば
言われるのを覚悟の上で探してました。
そして、危険商材にも手を出しそうになりました。
危険商材は論外として軌道に乗ればうまくいくと言われる副業に手を出さなかった理由は、

1)FX、株
  ギャンブル性強し。仕事中も気になり、本業も副業も共倒れになってします。

2)せどり
  最初に商品を仕入れてから販売。売れなかったらどうする?

3)MLM
  せどりに似てますが、会員のお互いがフォローしあって商品をPRして、売れたら配分。
  これも売れなかったらどうする?

4)You Tuber
   アイデアも集客の自信もなし

5)ブログ等のアフィリエイト
   今はお小遣いサイトブログをやってますが、最初はお小遣いサイトとは違う趣旨で始めました。
   これもアイデアが全然浮かばず。 
   

もう、だめかな、いや諦めきれないと思ってて毎日調べていたところ、ある方のサイトで
副業について紹介していました。
儲かるのはFX、ブログ、You Tuber等々と。はい、ヒットすれば儲かるのは事実でしょう。
ただ私は「楽に」「確実に」「安全に」「すぐに」お金をゲットできるシステムがほしい。
気持ちは焦るばかりのところ、最後に「お小遣いサイトではモッピーが最強でしょう」と
ありました。

お小遣いサイト?モッピー?なんじゃそりゃ?登録は無料。そうですか?登録後にどう罠に
はまるかわかりませんが、登録だけしてみようか。そして登録しました。
ふーん、アンケート回答、動画視聴、クイズでポイントかあ。1P=1円ってわかりやすいし
まあ続けてみるかと思ってやってみました。ジャパンネット銀行開設、クレジットカード
開設、数千円分のポイントだけどホント?

数日後にポイントが一気に増大!ちなみにモッピーってスロットみたいにポイントが
増えるのがわかるのが気分いいです。いや、換金するまでは・・・。換金も無事ゲット。
モッピーは本当に
「楽に」「確実に」「安全に」「すぐに」お金をゲットできるサイトでした。

失礼を承知で正直、お小遣いサイトに登録すらしていない方は損をしているのでは
ないかとも思います。
無料登録するだけでも数百円ゲットできるんですから。
私自身がなぜもっと気づかなかったんだと、やや後悔もあります。

うーん、なんて表現したらいいのかってとこですが、私は海外ドラマ24-twenty-four-シリーズの
大ファンで全シリーズ見ました。シーズン1を見た方ならわかるでしょうが、話の途中で
もういいや、と思って見なくなるのは損をしてます。
あるいは大ヒットしたドラマ半沢直樹を見てないなんて損をしてます。
やや、そんな感情に似てますか・・・いや、別にドラマは見なくても金銭面での損はありませんが。
私はお小遣いサイトに関しては続けるかどうかは別にして、登録だけでも推奨します。

モッピーはこちらからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。





カテゴリ: サイト全般

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。