スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

お小遣いサイトって何ですか?

今日は既出の記事を組み合わせてみただけですが、とても大事なことなんでこれだけでも
参考になるかな、いや絶対なります!と思ってリバイバルします。

20年前、私が社会人になりたての頃には携帯電話もなく、オフィスに1人1台のPCすら
ない、むしろ昭和生まれの人間の大半にとってそんな時代のほうがはるかに長かったのですが、
今や1人1台のPCもスマートフォンも当たり前のアイテムとなりました。
そして、インターネットでニュースや映像も見れるようになったことで必然的にネットでお金を
稼げるお小遣いサイトが誕生したと、私は考えています。

お小遣いサイトとは、そのサイトでやれる様々なことを行うことでポイントが貯まり、そのポイントを
現金や商品券等に換金できるサイトです
。そして、ここがポイントですが登録は無料で行えます
さまざまなことを行うのもほとんどが無料です。
既にお小遣いサイトをご存知の方はいまさらの情報ですが、知らない方にとっては目から鱗です。
アフィリエイト等のセルフバックも経験されていない方(未経験の方はそもそもこの意味もわからないですよね?)、
年会費無料のクレジットカードを作成するだけで6,000円以上の大金がゲットできます
特殊技能など一切、いりません。カード発行、会員登録、アンケート、クリック等をするだけです。
怪しくない?確かにそういうサイトもあるようです。
しかしモッピー、げん玉、ポイントタウンは上場企業が運営しているサイトです。
プライバシーマークも取得しており、安全性は抜群です。

今さらそんな情報をと思っていられる方もおられると思いますが、何の知識も持っていない方にとっては
目から鱗の情報ですので、改めてお小遣いサイトは何かについて述べました。
お小遣いサイトに登録していない方はそれだけで損、登録した方はそれだけで得をした
思っていいと私は思います。

【お小遣いサイトの心構え】
そして、登録してからの心構えを3点ほど書いておきます。
登録したら心に留めておいてくださいね。

1.最初から過度な期待をしない
  
  私は登録してから4ヵ月間、月平均で1万5千円ほど稼いでいます。
  「そんなにもらえるの?」と思った方。はい、そんなにもらうことは十分可能です。
  私も一切、特殊技能など使っていません。いや使えません。
  ですが、十分稼げます。
  「そんなもん?」と思われた方。はい、そんなもんです。あくまでお小遣いサイトは
  お小遣い稼ぎです。いきなりそれだけで生活できる大金はゲットできません。
  無料で給料に比べると微々たるものですが+αできます。
  たとえ数千円でも嬉しいじゃないですか?その分、ごはん代が浮きますから。

2.天狗になり過ぎない

  1万円超とはいえ、+αで大金をゲットとなると心も潤うでしょう。
  ただだからといって、他人を小馬鹿にしないことです。
  そんなことしないよ?と思われるでしょうが、残念ながら意外と無意識に
  自分が楽しんで他人を苦しめたがる人が多いんです。
  何の生活に困ってない人に対して「お前、それしか貯金してないの?だめだな」とか言う人
  も実際に見てきましたが、私は貯金している人が偉いとは全然思いません。
  お金を遣う人が駄目とも全然思いません。
  生活の水準は人それぞれですので、貯金してもけっこう、遣ってもけっこうです。
  普通に生活している人から見れば、「あんたに迷惑いつかけた?」となり、友達を失い、
  かえって精神的に地獄の人生となると思います。
  いや、そうでないと困るという希望もありますが天狗の鼻は必ずどこかでへし折られます。
  肝に銘じるべきと思います。

3.現場での友達紹介はほどほどに。
  
   すでに登録されている方は周知の事実ですが、お小遣いサイトは友達紹介にて
   登録してもらうと紹介料として友達分のポイントの数パーセントが永久に加算され
   ます。友達のポイントは失われません。
   ノーリスクですので自分も紹介者も何の損もしない、登録者も登録しただけでポイント
   がいきなり加算されます。つまり双方、得しかしません。
   ただ私は友達紹介はブログで発信して、その良さを伝えて興味・関心がある方にだけ
   登録して頂くことを中心に考えるべきと思います。
   リアルな友達にもちろん、お小遣いサイトを紹介してみるのはいいと思います。
   私だって紹介しています。
   ただ感じ方は人それぞれです。私も本心は登録しないだけ損ということは思いますが、
   あくまでも私個人の考えといえばそうかもしれませんし、このブログではそう主張しますが
   リアルな友達には紹介しただけで登録はしてもしなくてもけっこうとしています。
   いや、もちろんこのブログにおいても登録するかしないかは自由ですが、私個人の考えを
   主張していきます。
   本業に集中してやりたいという方だっていらっしゃると思いますので、リアルな友達をしつこく
   勧誘するのはかえって不快な思いをさせてしまうのでやめるべきだと思います。
    
    
はい、以上です。
そしていつものようにお小遣いサイトを紹介しないといけないですね。
もうこのブログをけっこうご覧になられている方は周知ですが、私の一押しは
モッピーです。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

上のバナーの通りです。個人的には最近、ポイントタウンもおすすめですが、全くお小遣いサイトのことを知らない
方にとって、モッピーのように1P=1円のサイトから始めてみることと思います。
2ヶ月もすれば、モッピーの脅威の稼ぎ具合がわかるでしょう。

ネットで副業をしたい方は、安心・確実なお小遣いサイト。
ノーリスクでその名の通り、お小遣いを稼ぐことができます。
そもそもお小遣いサイトに向いている人ってどんな人?
サラリーマン?主婦?学生?リタイアして余生を楽しんでいる方?
よくお小遣いサイトはコツコツやる人に向いていると言われます。

じゃあコツコツやる人って例えばどんな人ということになりますが、
私はみなさん全員がコツコツやる素質があると思います
コツコツやるの苦手だと言っている方・・・実はコツコツ毎日やっていることってありませんか?
極論から言えば、毎日食事するでしょう、毎日寝るでしょう。
みなさんは全員、なにげにコツコツやっています。
つまり、私はお小遣いサイトは全員に向いていると思います!

・・・といっても、以上のような精神論みたいな話で終わらせられませんね。
でも本気でそう思いますよ。コツコツやるのは気持ち次第だと思いますが、時間を手短に稼ぎたいのは
当たり前ですね。改めてそれぞれのお小遣いサイト+アンケートサイトマクロミルがどのようなタイプの方
に向いているかのご紹介です。
既にこのブログをある程度読んだ方はおわかりでしょうが、全て基盤の運営会社がしっかりしている
安心・確実のサイトです。

1)モッピー
  
 モッピー!お金がたまるポイントサイト
     
  初心者の方・サラリーマンには断然おすすめです。ベテランの方だって継続されるでしょう。
  なぜなら、短時間で効率よく稼げるのがモッピーです
  なぜか?それはメニューがわかりやすい。1P=1円がわかりやすい。
  メニューがそれほど多くないのですが、メニューごとの還元率が高い!
  いまやお小遣いサイトの横綱がモッピーです。
  強いて言えば、携帯メルアドが利用できなければ本会員になれず、その分の
  ポイントはつきません。しかし、PC会員でも十分稼げます。私もPC会員です。
  すぐに現実的に換金可能なポイントがついて、モチベーションが高まるのがモッピーです。

2)げん玉

   

   コンテンツが多く、主婦・学生の方がアルバイト感覚で貯められるのがげん玉です
   もちろん、サラリーマンだって貯められます。
   クラウドワークス(記事作成)が充実しています。
   登録するのが面倒だと思っている方もメルアド・ニックネーム・生年月日・パスワードの登録から始められ、
   開始する敷居が低いので始めやすいと思います。
   当然、上場しているのでプライバシーマークもあります。

3)ポイントタウン
  
 ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

   モッピーとひけをとらない、いやそれ以上ではないか?と言われているのがポイントタウンです。
   なぜか?コンテンツがポイントタウン1つで完結できるんです
   何度も20P=1円が・・・と言ってきましたが、メニュー自体は不足しているものはない。
   換金は100円から、手数料も無料なのがポイントタウン。
   そしてGoogle Chromeツールバーのインストールだけで換金可能額にも達します。
   プライバシーも上場企業のGMОが運営していて超万全です。
   モッピーに登録後、最初に浮気?したのがポイントタウンでした。
   強いて言えば、たくさんのコンテンツが好きではない方にはおすすめできないというとこです。

4)マクロミル(アンケートサイト)

   アンケートモニター登録

   ポイントタウンに慣れないという方にシンプルイズベスト、アンケートに特化したサイトのマクロミルです。
   こちらも初心者におすすめでもあります。
   1か月500~1000円定期的に欲しい+会場調査に興味のある方におすすめです。
   お小遣いサイトではなく、アンケートサイトですが「お小遣い」という言葉のニュアンスからすればもっとも
   ふさわしいサイトかもしれません。
   当然、セキュリティは超超、万全です。
   会場調査はプレッシャーなく2時間弱いるだけで数千円ゲットです。


向いているサイトと書きましたが、冒頭のとおり本来は向いてないサイトってないと思います。
なぜならみなさん全員がコツコツやる素質があるからです。
お小遣いサイト、私もモッピーで最初はガチャ!等の毎日数円ぐらいのメニューばかりやって
「これも失敗か・・・」と思ってました。しかし、ちょっとやってみようかと思った口座開設・
資料請求・アプリダウンロード・動画視聴等でこれは正夢か?と思えるぐらい貯まっていき
楽しくなりました。
強いて言えば、上記のサイトに向いていない人は楽しんでやろうとしない人かもしれません。
無料で色んなコンテンツを楽しむことです。
お金を失うどころか、コツコツと貯まっていくんですから、心も潤うのがお小遣いサイトです♪

ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。



カテゴリ: サイト全般

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。