FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

【クレジットカード】審査が通りやすいのは?通りにくいのは?

ブログの更新、ちょっと滞りがちですので、またターボ上げていきます。

私事ですが、最近はゴルフの練習に必死です。
11月に社員旅行でゴルフやるんですが・・・デビューしてはや10年、毎回ブービー
メーカ争いといういっこうに上手くならないのでスクール行って打ちっぱなしに行ってと
・・・ようやくコツを少し掴みかけてきましたかね。
毎回毎回最下位争いの常連でしたので、いい加減形にしたいと思い始めました。
やはりなんでもコツコツと練習の積み重ねが大事ですね。

そしてもちろんお小遣いサイトはコツコツとが一番のコツだと思うんですが、一気に
稼げるのはクレジットカードですね。

そしてクレジットカードは年会費無料のカードをおすすめします
理由は言うまでもなく、年会費かからないからですね。
アメリカンエキスプレスカードはポイントが高く、初年度年会費無料ですが、翌年度
から年会費12,000円ぐらいかかります。
年会費無料でも6,000円以上は稼げるカードが大変大きいです。

そしてその中でお得なのは、楽天カードでしょう
楽天カードはモッピーでどの時期でも9,000P以上貯まります。
楽天というと、やはり三木谷さんというどちらかというと賛否両論がある
経営者の方なんでどうかな?と思いましたがポイントは高いし、大変
お得なカードですね。
さらに前にも少し述べましたが、イオン系のカードは何種類も作れます。

イオンさん、大丈夫なの?最近も赤字決算というニュースが出ていましたが。
・・・と思いつつやはりお金をくれるのであれば貰ってしまいます。
モッピーに登録された方はイオン系のカードを狙って見てください。
獲得条件に「他のイオンカードをお持ちの方も対象」と必ず表示されています。

そして、審査基準にかなり厳しいのはセゾン系のカードです。
獲得条件として、持ち家であったり、ローンが無かったりぐらいでないといけないのかな?
と思ったりします。1つや2つは作れますが、複数は厳しいようです。
「弊社のクレジットカード発行基準および信用情報機関の情報等を参考に種々検討させていただきましたが、今回は残念ながらお見送りさせていただくことになりました。」というメッセージが私には届いたので、半年ぐらいは待つことにします。
本当はほとんど使わないカードを複数持っていたら、それは当たり前なんですが、他に比べるとダントツの厳しさです。

クレジットカード系は月に2件、そして年会費無料、なかなか探せない時はイオン系を探しましょう。
しかもですよ・・・これホントなのかな?と思うところで、結果待ちですが他のサイトから申し込んでも
グーグルでポイントタウンツールバーをインストールしておけば、ポイントタウンでもポイントゲットの
可能性ありです。


ポイントタウンはこちらからどうぞ

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。



 
カテゴリ: サイト全般

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。