スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

毎日の日課 モッピー編

本題に入る前に本日、ネットニュースで
「若者がSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を通して知り合った相手から
起業家育成セミナーに勧誘され、高額の受講料を請求されてトラブルになるケースが相次いでいる。
内容が乏しい上に受講料は高額で、消費者金融からの借金で支払わされる事例も目立つ。」

こんな記事が掲載されました。なんというか、やっぱりおいしい話をうまく利用する人、
される人が多いんですよね・・・。
ただ以前も言いましたが、こういう人(利用する人)って騙したり、嘘をついていないということを
証明できるようにするんですね。
私はもちろん、がっぷり入り込んだことないからわかりませんが、おそらく最初から実態を明かさず
「儲かります!」を強調するサイト関連は怪しいです、というより入り込まないでください。
資料請求ぐらいはしてもいいかもしれませんが、それ以上は絶対に。
だって、最初から何をやるって教えないってどうしてなの?と思いませんか?
お小遣いサイトでは何をやるっていうことを最初から明確です。
それ以上に、上場会社から運営しているサイトということで
やってみることにしました。結果、今のところは大成功です!

さて、モッピーにしてもポイントタウンにしてもげん玉にしても毎日必ず行っているメニューがあります。
もちろん、それだけでは大して稼げませんが恐らく月単位で還元可能額にたっするのではないかと想定されます。

私は毎朝及び昼休みに以下のことは必ずやってます。

1)ガチャ!
  スマホ版とPC版、両方やれます。どちらか一方というわけではなく両方ともポイントが貯まります
 (最高5ポイント)。
  6日行うと、高ポイントが獲得できるプレミアムガチャ!がやれます!最高100ポイント。
  さらに広告をクリックすることで、毎日限定1000名様にレアガチャに挑戦できる権利があります。

  
ノーマルガチャ1円・3円・5円のいずれか
レアガチャ2円・6円・10円のいずれか
プレミアムガチャ5円・10円・100円のいずれか
 

2)ビンゴ

 スマホ版限定ですが、毎日2回チャレンジで、1週間で終わります。
 一気に3マス開けられるなど、色んなアイテムをビンゴ中もゲットできて、
 非常にビンゴしやすいです。全部開けると、89Pです。

ライン数におうじて

3)高額アンケート

 モッピーは1P=1円が基本ですので、アンケートも高額、時には100P以上稼げます。
 1日1個は高額アンケートにチャレンジ。

これだけの行為だったら、1日10分程度でもすむのではないかと思います。
それで100円を超えるお金を稼げる可能性も高いわけですから、おいしいでしょう?
時間があるときにカード作成、資料請求、会員登録、アプリダウンロード、記事作成等にチャレンジです。

モッピーはこちらからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。


  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。