スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

【げん玉】クラウドってどんな記事書くんですか?

お小遣いサイトっていつ換金するか?っていうタイミングですが、毎日のようにログインされている方はご
自分のタイミングでいいのではないかと思います。
じゃあ、げん玉に登録してあまりログインしない方で換金可能なポイントを貯めている方はすぐに
換金することをおすすめします

理由は言わずもがな、失効期限があるからです。
モッピーはないので、げん玉はケチくさいと思われる方もいるかもしれませんが、げん玉はポイントに応じて利息が付きます。その特典がある分、失効期限もあるということでしょう。

以前にも紹介しましたが、げん玉はクラウドワークス(CROWD)がおすすめです
げん玉に登録するとお仕事内容がメールで配信されます。
文章力なくても、いやあるに越したことはありませんが、1時間弱の作業で毎日100円分のポイントゲットが期待できます。
100円というのは最低レベルで、1,000円ぐらいの記事もありますよ。
げん玉は、メールクリック等でもそれなりのポイントが貯まるので、カード・資料請求・アンケート・友達紹介等に
頼らずとも自力で換金可能額に達します。
だからこそ早く換金しない人は失効させてしまうということも運営としては策としてやっていると思います。
これも経営の1つの策ですし、失効期限があるということは公然と公開していますので、運営側をこのことで
とやかくいう必要はないでしょう。

さて、CROWDの記事ですが、私が100円分のポイントを限られた時間の中で利用して2回、問題なくゲット出来ました。
文字は500文字以内。
作成記事は様々な種類があり、自分が取り組みやすいものからやることをおすすめします。

私が取り組んだ1つは、都市の紹介記事です。どこでもいいというわけではなく、候補が並べられていました。
その中に福岡県宗像市の記事作成があり、私は出張で行ったこともある都市ですので、けっこう自信を持って記事を
作成し、クリア致しました。
もう1つはフラット35についてです。さあ、これは全く、いや住宅金利についてのことぐらいは知っていましたが
全くといっていいほど他は知りません。
しかし、こちら運営側は親切にこちらを参照してくださいというリンクもあります。
もちろん、自分でネットや文献で調べたっていいのですが、時間の節約になります。
こちらも見事、クリアです。

クリア基準は必ず入れなければいけないキーワードがあり、それをクリアすれば多分100円ぐらいの記事は大丈夫です。
高額になるともう少し厳しくなるかもしれませんが、ライター気分でやれるのがCROWDです。
他のサイト、モッピーなどにも記事作成がありますが、げん玉は指示が明確ですので取り組みやすいです。
げん玉は時間があれば、定期的にCROWDをやることをおすすめします。

げん玉登録はこちらからどうぞ

 ↓



ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。