スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

ネットでスマホでノーリスクで稼ぐ副業 お小遣いサイトの疑問点まとめ

ブログを始めてからお小遣いサイトの色々な疑問点をできる限り赤裸々に
解決していきたつもりです。
私もモッピーが最初のお小遣いサイトで今年の5月に登録しましたから、まだ
半年も経過していません。
完璧といえるほどではないかもしれませんが、他の方のサイトも色々参考にしながら
紹介してきました。
ちなみにお小遣いサイト、月に1万円も稼げない方は非常に多いようです。
じゃあ、一応今のところ、月1万円をクリアしている私は特別なことをやったか?というと
お小遣いサイトの利用とブログを活用する以外は何もやってません。
おそらく、いや絶対にお小遣いサイトで貯めていくコツは継続して利用し続けることです
ある方のブログでは10年スパンで考えていると書いてありました。素晴らしいことだと思います。
一気には期待できなくとも、コツコツと利用し続けていければ継続的な収入がだいぶ増えるのではないかと思います。

今日はお小遣いサイトを利用するにあたり、このブログでも紹介した様々な疑問点をまとめました。

1)お小遣いサイトってなんですか? 
   お小遣いサイトとはそのサイトでやれる様々なことを行うことでポイントが貯まり、そのポイントを
   現金や商品券等に換金できるサイトです。登録は無料です。

2)どうして無料でできるんですか?
   お小遣いサイトの運営会社は広告代理店からの収入で経営しています。
   みなさんがサイトに登録して、バナーをクリックすると広告代理店から運営会社に
   収入が入り、その一部を皆さんにポイントに還元しています。
   皆さんが利用すればするほど、運営会社も収入が増えます。

3)どうしてあまり知られていないんですか?
   私がお小遣いサイト、特にモッピー、げん玉、ポイントタウンを信用しているのは
   宣伝を必死にやり過ぎてないところです。
   選挙活動でもそうですし、おそらく宣伝を必死にやり過ぎるお店などはかえって
   マイナス効果じゃないかな?と思っています。そんなに必死にやらないと集客でき
   ないの?って。
   ともかくお小遣いサイトは宣伝活動は利用者にブログ等で宣伝をするように推奨して
   います。そして誰かに登録して頂いたら登録料が入ります。

4)なぜモッピー、げん玉、ポイントタウンが推奨されるサイトなんですか?
   運営会社が上場会社です。これだけでも信頼性は高いでしょう。
   もちろん、プライバシーマークを取得して皆さんの個人情報の管理は厳密です
   そして換金可能額にすぐ達します
   やはり利用者にとってどんなに利用しても、換金できなければ意味ないですからね。
   それがすぐに現実になるサイトともいえます。


そして、私は3つともやることをおすすめしますがそれぞれの特徴として

  1)1P=1円、還元率高し。お小遣いサイトの王様的サイト、モッピー。

      モッピー!お金がたまるポイントサイト

  2)もうこいつ1つだけでいいんじゃないか?と思える量の多さ、利用すればするだけ
    ボーナスポイントがつく、ポイントタウン

        ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

  3)老舗のポイントサイト、オールラウンドメニューげん玉
 
        

よく同じような案件、例えばカード作成などで換金額も全く同じ金額、あるいは多少差がある場合、
どのサイトからやればいいの?ということもありますが、私はどこからでもいいと思います。
逐一、比較しているほうが時間がもったいないです。
そういう比較をしているお小遣いサイトもありますが、私はそのサイト自体を評価しないことはないですが、
その部分においては大きくマイナスです。
選挙じゃないんですから、自身で運営しているサイトのみアピールするべきであって、他を貶めることを
してしまうと、さきほどの広告の話じゃないですが利用価値は下がるでしょう。

業界では既にトップレベルにある、モッピー・げん玉・ポイントタウンをお小遣いサイトを始めるのであれば、
3つとも登録することを私はおすすめします。

ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。


カテゴリ: サイト全般

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。