スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ: スポンサー広告

市場調査に行ってまいりました(2回目)

お小遣いサイトでお得なことって色々あります。
ノーリスクでお小遣いゲットが軸ですが、ショッピングでポイントカードと
ショッピングサイトとお小遣いサイトのポイント3重どり、
口座開設・クレジット発行でポイントゲット、資料請求・会員登録でポイントゲット、
ゲームアプリのダウンロードでポイントゲット等々。
とにかくポイントを貯めまくれます。
ただポイントは銀行の通帳ではありません。換金の手続きが必要です。
げん玉は特にですが、有効期限に注意です。

その中で特殊なメニューは即現金ゲットの市場調査でしょう。
内容は極秘ですが、7月以来の市場調査に行って参りました。
何せ応募しまくっているので、どのサイトからからは覚えていません。
ただモッピーかポイントタウン経由なのは間違いないと思います。
私は市場調査は、マクロミルが当たりやすいかな、と思ってましたが
マクロミルはモニター調査に2件ほど当たりましたが、恐らく現場に行く
市場調査は当たってないと思います。
マクロミルは市場調査に行っても、キャッシュをその場で貰えるのではなく
ポイントで貰うみたいなんで。
今回もキャッシュで貰いました。
30分その場にいて、3,000円ゲットです。
もちろん、プレッシャーはまったくありません。

私もまだ2回だけですが、
こういった市場調査に当たりやすいのは可能日程をできる限り埋めよう
ということは述べましたが、自分が対象者になりそうなアンケートは必ず
詳細に回答するべき
かな、と思います。「その他、わからない」等で回答
してしまうと当たる確率は当然低くなります。

ちなみにアンケートに関しては、マクロミルは当日配信されるアンケートは極力、
全回答することをおすすめします

極力というのは、当日でもすぐに終わってしまうアンケートがあるからであって、間に合う
アンケートはすぐに回答しても全部で30分もかかりません。いや、事前アンケートは
ものすごく短いんで本アンケートがある日でも15分位かもしれません。
それで日によっては100円以上、稼げるんですし、アンケートは継続されますので
お得感満載です。
モッピーやポイントタウンはポイントの高いアンケートだけでもいいと思います。
けっこう、この2つのアンケートは時間がかかりますので。

・マクロミルはこちらからどうぞ 

アンケートモニター登録

・キャッシュをその場での市場調査はモッピーかポイントタウンからどうぞ
モッピー!お金がたまるポイントサイト

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ブログランキング参加してます
ボチッて押して頂けるとハッピーです。


カテゴリ: お得な市場調査

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。